科学的根拠のある唯一の顔のエクササイズならでは☆

私の所属している、国際ホリスティックフェイス協会の代表理事であり、私の先生でもある岡本先生が国際学会にて、顔のセルフケアについて発表されました。

科学的根拠があるからならでは、このような場で発表ができる、安心で安全に継続頂けるのが当協会の顔のエクササイズです。

メディアなどで危険な顔のエクササイズメソッドも乱立していますが、やはり正しい顔の運動方法を普及させていきたいと、最近さらに強く思っております(>_<)!!

9月からはリピーター向け講座も開催します。また、初の企業様向け講座も決定しました☆

ストリートアカデミーサイトより皆様のご予約をお待ちしております^_^


以下、協会のホームページより引用になります。

NEW【ご報告】The 14th IFA国際学会発表
8月8日(水)~10日(金)までカナダ・トロントのライヤソン大学・チェルシーホテルにて開催された第14回国際加齢学会議にて代表理事の岡本がポスター発表を行いました。
今回は「これから10年の加齢学」をはじめ主要テーマ4からなり、76ヵ国から1200人以上が参加、盛会となりました。 
脳神経科学・生理解剖学の視点から顔こそ総合的なセルフケアが必須であることをスピーチ、多くの共感を得られ、各国の政府機関・大学・社会福祉施設からお声掛け頂いております。
国際的な認知度が一層高まり、今後の発展に弾みがつきそうです。

self control

Pilates & Face exercize 健康な心と身体、豊かな表情を手に入れる! 1歩ふみ出す勇気は美しさに繋がります☆

0コメント

  • 1000 / 1000